手汗がひどい!手汗対策にコルクル!

手汗がひどくて改善したい方に私が使っている手汗対策クリーム【コルクル】のご紹介をしています。

手汗を止めるには?

手汗だけと止めたいと思ってもなかなかとめられません! ですが、コルクルを使うと手汗を止めることができたんです!! 手汗からやっと解放された! 私は手汗がひどくて、ハンドタオルなどで拭いていましたが、 人と握手などはもちろんできないし 会社でも書…

コルクルが手汗改善に!

今まで私は、手汗改善のために色んな事を試しました。 手のツボを刺激したり、制汗剤を手につけたり 冷やしてみたり、汗拭きシートで拭いてみたり、 体質改善の為サプリを飲んだり… でも、どれもこれといった手汗改善にはなりませんでした。 手汗には、やっ…

手汗対策にはコルクル!

コルクルは男性用に開発された 手汗対策クリームですが、女性ももちろん使えます。 敏感肌や乾燥肌にも大丈夫なクリームなので安心! 見た目もきれいなパッケージなので 普通のハンドクリームみたいです。 男性の手汗も大変だと思いますが、 女性の手汗も大…

手汗の原因にはいろいろある?

手汗の原因になるのは結構色んな原因があります。 ・ストレス ・緊張、不安 ・自律神経の乱れ ・ホルモンバランスの乱れ ・食事 ・肥満 ・病気 などなど…、ただの汗っかきだけじゃなさそうです。 だからといって、手汗を改善しないと いろいろ困ることも出て…

手汗がひどい時には…

私は、昔からどちらかというと汗っかきで、 手汗もひどいです。 手汗がひどい時は、ハンカチも間に合わないので タオルハンカチを何枚かもってたり、 面倒だったら、タオルの時もあります。 でも手汗がひどい日には、拭いてもニオイが気になるから やっぱり…