手汗がひどい!手汗対策にコルクル!

手汗がひどくて改善したい方に私が使っている手汗対策クリーム【コルクル】のご紹介をしています。

コルクルが手汗改善に!

今まで私は、手汗改善のために色んな事を試しました。

手のツボを刺激したり、制汗剤を手につけたり

冷やしてみたり、汗拭きシートで拭いてみたり、

体質改善の為サプリを飲んだり…

f:id:m9ht70ubjlv:20160730180049j:plain


でも、どれもこれといった手汗改善にはなりませんでした。

手汗には、やっぱり手汗対策用!と思い探して

見つけたのがコルクルです。


コルクルは選りすぐりの天然成分でできています。

ワレコモウ・柿タンニン・ヨクイニン・シャクヤク・緑茶エキス

それに赤ちゃんから、お年寄りでも使えるように

香料・着色料・鉱物・パラベン・アルコールといった添加物を配合していません。

だから、使うときも安心して使えました。


手汗対策は、終日、手汗を止めたいときは、6~7回

止めたい時だけ使う日は、3~4回

コルクルを塗るだけで、手汗が改善されます。

自分でコントロールできるのもいいですよね。